起きたら全身が痛いんです。
なにかしましたかね?
久しぶりの長時間運転と 長時間徒歩くらいしかしてないはずなんだけども。
普段うごかなすぎですかね、そうですね。
さて、今日からダイエットします。
豆乳しょうが寒天作りました。
食前に食べるのね、はいはい。
物を置くための物になってしまっているエアロバイクもね、やらなきゃね。
足の小指ぶつけてばっかじゃもったいないものね。
あと反復浴もしなきゃ。忙しないけどね。
あとほうれい線対策もね。これ重要ね。
痩せる痩せる詐欺にならんよーに、夕飯の主食はもやしにしますです。
もやし茹でてコーン缶と混ぜてキューピーのドレッシングかけて食べるんだ。
ドレッシングはおいしいのがいいから高カロリー/(^o^)\
アボカド嫌いなくせにコブサラダドレッシングが好きすぎるんだ。
さてーパパンの夕食なに作ろ。めんどーくーさーーーいーーーー
なにかしましたかね?
久しぶりの長時間運転と 長時間徒歩くらいしかしてないはずなんだけども。
普段うごかなすぎですかね、そうですね。
さて、今日からダイエットします。
豆乳しょうが寒天作りました。
食前に食べるのね、はいはい。
物を置くための物になってしまっているエアロバイクもね、やらなきゃね。
足の小指ぶつけてばっかじゃもったいないものね。
あと反復浴もしなきゃ。忙しないけどね。
あとほうれい線対策もね。これ重要ね。
痩せる痩せる詐欺にならんよーに、夕飯の主食はもやしにしますです。
もやし茹でてコーン缶と混ぜてキューピーのドレッシングかけて食べるんだ。
ドレッシングはおいしいのがいいから高カロリー/(^o^)\
アボカド嫌いなくせにコブサラダドレッシングが好きすぎるんだ。
さてーパパンの夕食なに作ろ。めんどーくーさーーーいーーーー