起きたら全身が痛いんです。

なにかしましたかね?

久しぶりの長時間運転と長時間徒歩くらいしかしてないはずなんだけども。

普段うごかなすぎですかね、そうですね。


さて、今日からダイエットします。

豆乳しょうが寒天作りました。

食前に食べるのね、はいはい。

物を置くための物になってしまっているエアロバイクもね、やらなきゃね。

足の小指ぶつけてばっかじゃもったいないものね。

あと反復浴もしなきゃ。忙しないけどね。

あとほうれい線対策もね。これ重要ね。

痩せる痩せる詐欺にならんよーに、夕飯の主食はもやしにしますです。

もやし茹でてコーン缶と混ぜてキューピーのドレッシングかけて食べるんだ。

ドレッシングはおいしいのがいいから高カロリー/(^o^)\

アボカド嫌いなくせにコブサラダドレッシングが好きすぎるんだ。

さてーパパンの夕食なに作ろ。めんどーくーさーーーいーーーー