みくしに20日のラボ日記書いたら光の速さでみられたああああああ
書き終わってタバコに火つけて足跡ひらいたらもーいたとかどんだけ暇なんすかw
赤面です、はい。
話し変わるけど
今日は意味の解らない(失礼)事が起きたのさ。
や、嬉しかったのよ。そりゃ嬉しいわよ。嬉しいに決まってるじゃないの。
でも前代未聞よ!
数々の男を相手にしてきたアタシだって(←アホ)どんな反応していいかわかんないわよ・・・
アワアワしつつも、しーっかりニマニマしてたのなんて秘密なんだからねっ!
もおおお大した事言えなかったし!肝心なとこでつまんない女!ごめんなさいね。
あ、オカマ設定っぽい^p^
話し変わるけど
洗濯するたびに伸びてゆく摩天楼様Tが愛しくてしかたない。
もう一枚買おうそうしよう。
4000円か・・痛いな。
地下室までにお金なんとかしよーっと。
話し変わるけど
ああああああああああ視聴覚室のチケなんで買わなかったんだろおおお
青江のばかあああああああああああああああああ
見込み無いけど当券出ますようにーなむなむ。
話し変わるけど
今日はパパンが飲み会なので夕飯つくってなしおなのです。
おなかがすいたけど何も作りたくないのです。
あるある、そーゆー日。
自分のために作るのってね、寂しいおね。
誰かお嫁にもらってください。(土下座)
話し変わるけど
↑っていっぱい使うもんじゃないね。
ただの文才ないシトみたいだね。
いや、ないけどね。文才なんてさ。
じゃ、放置しすぎなpiggに戻ります。ノシ
書き終わってタバコに火つけて足跡ひらいたらもーいたとかどんだけ暇なんすかw
赤面です、はい。
話し変わるけど
今日は意味の解らない(失礼)事が起きたのさ。
や、嬉しかったのよ。そりゃ嬉しいわよ。嬉しいに決まってるじゃないの。
でも前代未聞よ!
数々の男を相手にしてきたアタシだって(←アホ)どんな反応していいかわかんないわよ・・・
アワアワしつつも、しーっかりニマニマしてたのなんて秘密なんだからねっ!
もおおお大した事言えなかったし!肝心なとこでつまんない女!ごめんなさいね。
あ、オカマ設定っぽい^p^
話し変わるけど
洗濯するたびに伸びてゆく摩天楼様Tが愛しくてしかたない。
もう一枚買おうそうしよう。
4000円か・・痛いな。
地下室までにお金なんとかしよーっと。
話し変わるけど
ああああああああああ視聴覚室のチケなんで買わなかったんだろおおお
青江のばかあああああああああああああああああ
見込み無いけど当券出ますようにーなむなむ。
話し変わるけど
今日はパパンが飲み会なので夕飯つくってなしおなのです。
おなかがすいたけど何も作りたくないのです。
あるある、そーゆー日。
自分のために作るのってね、寂しいおね。
誰かお嫁にもらってください。(土下座)
話し変わるけど
↑っていっぱい使うもんじゃないね。
ただの文才ないシトみたいだね。
いや、ないけどね。文才なんてさ。
じゃ、放置しすぎなpiggに戻ります。ノシ