おつおつおー

久しぶりにアーポのイベント
10周年おめでとうございました。
楽しかった!
ぴょんぴょんした!
頭も振った!
症候群も踊れた!割と。
団長ダンス久々だたけど踊れた!

なんかもうネタ的な意味でカオスでした。

出待ちの際もカ!オ!ス!
んふふふっ

しんずくに移動して白木屋でオール。
眠気と戦いながらも禁断の話題で盛り上がったり、tnkで盛り上がったり盛り上がらなかったり。
あーいっぱい笑ってほうれい線が大変なことにいいいいい。

ネカフェで時間を潰してご飯食べて新横でユキちゃんを見送り先ほど帰宅してお風呂上がりに1杯やってます。
寝たいのはやまやまなんだが、主婦業が溜まっているのでまだ眠れません。

絡んでくださった方々ありがとう。
青江嬉しくてしめしめお(´◉◞౪◟◉`)♡

明日は早朝に名古屋へ行かねばならんのだよ。
なんの準備も出来てなしお。
まだする気になれない。
あああああああ青さんアーカイブ2ndまだですかそうですか\(^0^)/

スガキヤの場所だけは調べておこう。
あーオールする場所も探さなきゃ!
あと素敵モーニングの喫茶店もね。
なんでみゅーじっくふぁーむかなー。
むしろ今日の大阪も行きたかったなー。
ユキちゃんと同じ新幹線に飛び乗りたかったー。
未来の自分がんばってー/(^o^)\

ああねむい