諸々の事情によりまだ眠れないので某きょぬーアイドルのブログ読んでました。
とって も深い時間の体張る系番組に出てた時から可愛いと思ってたんだ。
目頭、切開しても可愛いね。うへへ
コメント欄がさ、きもい。
いや、気持ちが悪い。
アイドルって大変だね。
ブサイクに生まれて良かったー。
( ´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`人 ´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`人 ´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`)
のんちゃんの模様替えして完成したからお写真撮ろうと思ったら灰色になりました。
メンテだなんて知らなかったあああああああああああああああああ