読んだわー。

鼻で笑ったわー。

ニヤニヤしたわー。

少し切なくなったわー。



青さんの写真ひどいのばっかなんですけどw


いや、まー可愛いんだけどさー




武道館の日に戻りたいなー。



ぬけがらだよよよ