ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 今更なんだけどね、 この記事 糞ワロタ 昔なら認めなかった。 きっとイラッとした。 だが今はむしろそう思ってしまったんだ。 あれ?どっち?って。 愛が冷めたと確信した瞬間。 うふふ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】 ★●さん元気かな?wwwww