品川区のちゃんじーんちまで

ご飯作ったり掃除したりお買い物に行ったりなどの

お世話をしに行ってきましたが


介護


でした。


まだそんな覚悟してなかったから戸惑いました。

おじちゃんおばちゃんいとこが来るまで一人であたふたしました。

名前を間違えられました。


昨日と今日はすごく疲れた。

色々考えることが多すぎた。

気苦労に睡眠不足も相まって頭痛がひどいです。

おやおや鎮痛剤が効かないぞ。

グッピグとかきたよは明日にしよう。

今日はもう寝ます。

明日も早起きだしね。

あー父方のちゃんばーはまだ元気でいてください。

両方なんて


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


。+・゚☆゚*・。(づω-)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。