あてくしおたんびです。

0時になった瞬間は一人ぼっちでアメトーーーク!見てますたー。

そしてそのまま眠れていません。


一人ぼっちだったから感傷的になってるわけではなく

二十代最後の誕生日で感傷的になってるわけでもなく

ただ地震が怖くて眠れないわけです。


住んでいるとこの地盤がステキ地盤なので

報道的に震度3 だったとしても

うちは2くらいらしいのですが、

揺れにも気づかなかったのですが、

犬が異常に暴れたんです。

だからもっとでっかい地震くるんじゃねーかと思って眠れません。

ええ、チキンですよ。


ええ、眠いですよ。

ここ最近、謎の睡眠不足で

目の下にデイゲームの野球選手並の黒い何かが出来てますもん。


あー眠い。今なら眠れる。

でもパパンが起きてしまっているので

これから朝ごはん作って洗濯して犬の散歩にいかねばならないのです。

あー眠い。今すぐ眠れる。

(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰



フォース・カインドのCM見る度に

都市伝説?って思ってしまう。

あれってのんふぃくしょんなん?


1つ歳をとって

ほうれい線がより深く刻まれた気がします。

気のせいであってほしい。