ネ申 のブログに


コメダ珈琲の画像発見!!!



食べたあああああああああああああああい!

こんな時間にやってなあああああああああああああい!


ととととトーストだけ食べちゃおうかな♡


でも明日早起きなんだよな。

って事は食ったらすぐ寝るってゆー禁断の行為になっちゃうのは間違いないよな。


あん♡




最近買ったCDが


心底


買わなきゃよかった
無駄な金使った


って思った。


明日二束三文で引き取ってもらいにいこう。



なんでなんだろうか。



好みが変わった?

彼らが変わった?



・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。




あーピコピコ落ち着く。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




前者だっ!






おっ♡


トースト焼ーけたっ♡♥♡






某元諦のシトのアメンボげんてー記事に

なんだか

ちょっとさ

ちょっとだけね

・・・・・・・・・・・・・・・・・、



イラっ



てして



うるっ



とした。