某ネ申 のブログに
コメダ珈琲の画像発見!!!
食べたあああああああああああああああい!
こんな時間にやってなあああああああああああああい!
ととととトーストだけ食べちゃおうかな♡
でも明日早起きなんだよな。
って事は食ったらすぐ寝るってゆー禁断の行為になっちゃうのは間違いないよな。
あん♡
最近買ったCDが
心底
買わなきゃよかった
無駄な金使った
って思った。
明日二束三文で引き取ってもらいにいこう。
なんでなんだろうか。
好みが変わった?
彼らが変わった?
・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
あーピコピコ落ち着く。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前者だっ!
おっ♡
トースト焼ーけたっ♡♥♡
某元諦のシトのアメンボげんてー記事に
なんだか
ちょっとさ
ちょっとだけね
・・・・・・・・・・・・・・・・・、
イラっ
てして
うるっ
とした。