寝不足なのになんだか眠くならないので


ADAPTER。TV


まとめて見ました。


福助。氏のファンなのに見てなかったのよね。


ADAPTER。TV #2までしか。


#11のカラオケリベンジで歌ってる


『めーぐーりーあーおおおおおおおおお~』


ってなんの曲だっけ?


もーそれが気になって気になって


全く眠気がありまてん。




あ。ファナだ。

そーだ。ファナだ。


思い出して気づいたけどその前のカットも同じ曲だた。


あーすっきり。




楽しそうな福助。氏を見て行きたくなりました。

ADAPTER。のライブ






ではなくカラオケ行きたくなりました。


ADAPTER。のライブではなく



大事な事なので2回言いました。



やぱりどーにもこーにも歌ってる福助。氏を受け入れられない。

好き過ぎて受け入れられないんだ。


誰かこの気持ち・・・



わかってくれるだろうか。




それにしてもイエモン歌ってる福助。氏


かわゆすぎです。


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア