寝不足なのになんだか眠くならないので
ADAPTER。TV
まとめて見ました。
福助。氏のファンなのに見てなかったのよね。
ADAPTER。TV #2までしか。
#11のカラオケリベンジで歌ってる
『めーぐーりーあーおおおおおおおおお~』
ってなんの曲だっけ?
もーそれが気になって気になって
全く眠気がありまてん。
あ。ファナだ。
そーだ。ファナだ。
思い出して気づいたけどその前のカットも同じ曲だた。
あーすっきり。
楽しそうな福助。氏を見て行きたくなりました。
ADAPTER。のライブ
ではなくカラオケ行きたくなりました。
ADAPTER。のライブではなく
大事な事なので2回言いました。
やぱりどーにもこーにも歌ってる福助。氏を受け入れられない。
好き過ぎて受け入れられないんだ。
誰かこの気持ち・・・
わかってくれるだろうか。
それにしてもイエモン歌ってる福助。氏
かわゆすぎです。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア