嘔吐wktk過ぎるのは体によくないらしい。テラ緊張してます。一人なのにニヤニヤしてる人がいたら私です。着 るもんちゃんと考えたら良かった。なんでこれ着ちゃったんだろ、失敗。だんすちゃんに会うのが一番緊張とか内緒(ハァト)台場って遠いな。