wktk過ぎるのは体によくないらしい。
テラ緊張してます。
一人なのにニヤニヤしてる人がいたら私です。

着るもんちゃんと考えたら良かった。
なんでこれ着ちゃったんだろ、失敗。


だんすちゃんに会うのが一番緊張とか内緒(ハァト)

台場って遠いな。