こんなタイトルwwwwwwwwwwww
今日は楽しみにしてた海和ちゃとの初 デートです(違)
JCBホールに初めて行きます。
いろんな意味でドチドチです。
すでに夕飯作り終えました。
偉いよ!アタシ♡
冬のライブは服装困るNE☆
もーほぼ上がってるから忘れたしみなさんがどんなかよくわかんない。
ムッカーのシトの服装もわかんないw
とりまサルエルでいっかぬwww
着替えを持ってってロッカーにブチ込むとして・・・
厚着で行くべきか否か。
アリーナだし汗だくなるかな?
風邪ひきそだな。
18に体調悪いとかないな。
朝からファッションショーだってんだぜ。
犬コロが絡み付いてきてなかなか進まない(^ω^゚)゚゚゚
球体聴いて落ち着こう(´・ω・`)
今日は楽しみにしてた海和ちゃとの初 デートです(違)
JCBホールに初めて行きます。
いろんな意味でドチドチです。
すでに夕飯作り終えました。
偉いよ!アタシ♡
冬のライブは服装困るNE☆
もーほぼ上がってるから忘れたしみなさんがどんなかよくわかんない。
ムッカーのシトの服装もわかんないw
とりまサルエルでいっかぬwww
着替えを持ってってロッカーにブチ込むとして・・・
厚着で行くべきか否か。
アリーナだし汗だくなるかな?
風邪ひきそだな。
18に体調悪いとかないな。
朝からファッションショーだってんだぜ。
犬コロが絡み付いてきてなかなか進まない(^ω^゚)゚゚゚
球体聴いて落ち着こう(´・ω・`)