こんなタイトルwwwwwwwwwwww


今日は楽しみにしてた海和ちゃとの初デートです(違)

JCBホールに初めて行きます。

いろんな意味でドチドチです。

すでに夕飯作り終えました。

偉いよ!アタシ♡


冬のライブは服装困るNE☆

もーほぼ上がってるから忘れたしみなさんがどんなかよくわかんない。

ムッカーのシトの服装もわかんないw

とりまサルエルでいっかぬwww

着替えを持ってってロッカーにブチ込むとして・・・

厚着で行くべきか否か。

アリーナだし汗だくなるかな?

風邪ひきそだな。

18に体調悪いとかないな。


朝からファッションショーだってんだぜ。

犬コロが絡み付いてきてなかなか進まない(^ω^゚)゚゚゚

球体聴いて落ち着こう(´・ω・`)