ミクシが開けまてん。
なんでじゃい(╬ ಠ益ಠ)キーッ!!
最近 ブログに書いてるので知ってる方もいらっしゃると思いますが、
モニタープラザ
なるものに登録しました。
気になる商品のモニターに応募して、
当選して到着したら感想をブログに書く。
とゆーものです。
まだそんなに応募してないんだけど、
早速当たりました。
直径15.6mmの黒コンです。
届いて着用したらここにうpしなきゃならんのですが、
皆様のお目汚しになってしまうので先に謝ります。
ファルコンコンタクト
てタイトルの記事がうpされたら回れ右してくださいね。