ミクシが開けまてん。
なんでじゃい(╬ ಠ益ಠ)キーッ!!

最近ブログに書いてるので知ってる方もいらっしゃると思いますが、

モニタープラザ

なるものに登録しました。


気になる商品のモニターに応募して、
当選して到着したら感想をブログに書く。

とゆーものです。


まだそんなに応募してないんだけど、
早速当たりました。


直径15.6mmの黒コンです。

届いて着用したらここにうpしなきゃならんのですが、
皆様のお目汚しになってしまうので先に謝ります。


ファルコンコンタクト

てタイトルの記事がうpされたら回れ右してくださいね。