15:30から駅前の糞店へ。
なぜ糞店に行ったかとゆーと、雨のせいで他の店がドカチンだらけでざいうだったので。
移動に移動を重ね空いてるのが糞店のみだったから仕方なく。
10台ある青ドンの2台しか稼動してない。
新台でこの時間で0回転8台って・・・。
相変わらず糞だな。0回転から打つ気になれずウロウロ。
戻ると1箱ちょい出てた台の人が即やめで流してたのでそこに着席。
7Kでドンちゃん。そっからサクサク1000枚くらいに。帰りたくなくてだらだら打ち続ける。
バケしか引けず減ってゆく。
疲れたので+10Kで帰宅。


感想
親方の声が変わってて違和感。
黄色い娘さんが恋をしているらしく化粧をしていて違和感。
バット持ってた青い少年がサッカーを始めていて違和感。
ミケ猫が太りすぎてて違和感。
ハチマキの大きさに違和感。音の過剰な大きさに違和感。
早々にクラシックモードにしたよね。うん。
クラシックいいねー!
静かだし。
BIG中の音も懐かしくていい。

さて、次はいつ行こうかしら。