今テレ東でやってる


おじいさんの台所


森繁久彌さんの追悼番組。


83歳で奥さんが亡くなってから一人で生活してゆくおじいさんの話。


冒頭から涙が止まりません。

うちのおじいちゃんと重なってしまってね。

ただただ切ない。

見なきゃいいんだろうけどさ。気になって消せないの。



ご冥福をお祈り致します。