りたむす 壱-2009110813070000.jpg

馨(ちゃんじー)の補聴器を買いにおぎやはぎのメガネスーパーへ。
お、伏せ忘れた。

ついでに視力を測ってもらいました。


右 1.0
左 1.0
両 1.2


ちょっと遠視気味らしいが、そこは問題なし。

が、老眼になりやすいとwwwwwww
むしろもー始まってますとwwwwwwwww


目くらいしかいいとこなかったのに\(^0^)/