メガネスー○゜ー 馨(ちゃんじー)の補聴器を買いにおぎやはぎのメガネスーパーへ。 お、伏せ忘れた。 ついでに視力を測ってもらいました。 右 1.0 左 1.0 両 1.2 ちょっと遠視気味らしいが、そこは問題なし。 が、老眼になりやすいとwwwwwww むしろもー始まってますとwwwwwwwww 目くらいしかいいとこなかったのに\(^0^)/