幸男さんに会えたあああああああああああああああああ

30分前からみんなでミニマムして待ってました♥

みんなの団結力に脱帽(´◉◞౪◟◉`)♡

(ま、中にはいましたよ。非協力的で自己中心的な方も数人。)


噴水前で固まってミニマムしていたけど

幸男さんはダッシュで下に!

みんな必死に追いかけていく中

冷静にその場でパチリ☆


りたむす 壱



光の速さでいなくなっちゃったけどグッピグもちゃんと出来ました♡


りたむす 壱


いいことって

なんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥