10:00から出現の妖精さんが出るってゆー初心者ゾーン。

洗濯物干していたら遅くなってしまい予約した時間が9:40でした。

で、入れたのが12:30。

間に合わなかったよね。



平日のこんな時間で、エリアどこも入れなくて・・・

ってなクレームがコメントにすげーっすw

そんなん仕方ないじゃんかぬ。



次は2時間後。

暇だからこんな風にブログ書いてるけど


アタシさ、



今日も今日とて


パンダ探しの為に


全く寝てねんだわあああああ( ´^ิ益^ิ`)


うっこりウトウトしちまったらさ

せっかく入れた初心者広場16から

お部屋にドロップアウトですね。


いいことってなにがあるんだろ。

妖精さんは全部を回るみたいだから

入れてれば会えるらしけど・・・


いもすぎるんだよなぁ(´;ω;`)シンパイ


グピグして写真撮るなんてできんだろか?


ここはpiggカメラではなくてスクショでいくか??



暇だから看板でミッキーごっこ(一人ぼっち)。

りたむす 壱-未設定

あ、後ろの人影の頭2つが耳ね。うん。