10:00から出現の妖精さんが出るってゆー初心者ゾーン。
洗濯物干していたら遅くなってしまい予約した時間が9:40でした。
で、入れたのが12:30。
間に合わなかったよね。
平日のこんな時間で、エリアどこも入れなくて・・・
ってなクレームがコメントにすげーっすw
そんなん仕方ないじゃんかぬ。
次は2時間後。
暇だからこんな風にブログ書いてるけど
アタシさ、
今日も今日とて
パンダ探しの為に
全く寝てねんだわあああああ( ´^ิ益^ิ`)
うっこりウトウトしちまったらさ
せっかく入れた初心者広場16から
お部屋にドロップアウトですね。
いいことってなにがあるんだろ。
妖精さんは全部を回るみたいだから
入れてれば会えるらしけど・・・
いもすぎるんだよなぁ(´;ω;`)シンパイ
グピグして写真撮るなんてできんだろか?
ここはpiggカメラではなくてスクショでいくか??
暇だから看板でミッキーごっこ(一人ぼっち)。
あ、後ろの人影の頭2つが耳ね。うん。
洗濯物干していたら遅くなってしまい予約した時間が9:40でした。
で、入れたのが12:30。
間に合わなかったよね。
平日のこんな時間で、エリアどこも入れなくて・・・
ってなクレームがコメントにすげーっすw
そんなん仕方ないじゃんかぬ。
次は2時間後。
暇だからこんな風にブログ書いてるけど
アタシさ、
今日も今日とて
パンダ探しの為に
全く寝てねんだわあああああ( ´^ิ益^ิ`)
うっこりウトウトしちまったらさ
せっかく入れた初心者広場16から
お部屋にドロップアウトですね。
いいことってなにがあるんだろ。
妖精さんは全部を回るみたいだから
入れてれば会えるらしけど・・・
いもすぎるんだよなぁ(´;ω;`)シンパイ
グピグして写真撮るなんてできんだろか?
ここはpiggカメラではなくてスクショでいくか??
暇だから看板でミッキーごっこ(一人ぼっち)。
あ、後ろの人影の頭2つが耳ね。うん。