昨日はAREAに。
いつぶりだろ?
デスロビンってツーマンツアーのラストに。
久しぶりに全く知 らないバンドのライブを観たので新鮮でした。
主に喫煙スペースにいたけど(´◉◞౪◟◉`)♡
AREA内に鼻しょーねんばryのポスターが貼ってあったので
ワカメを凝視して帰りました。
おもしろいね、あのシト(の顔)
生で見る方がイケメンでした。
逆マジック★☆★
いつぶりだろ?
デスロビンってツーマンツアーのラストに。
久しぶりに全く知 らないバンドのライブを観たので新鮮でした。
主に喫煙スペースにいたけど(´◉◞౪◟◉`)♡
AREA内に鼻しょーねんばryのポスターが貼ってあったので
ワカメを凝視して帰りました。
おもしろいね、あのシト(の顔)
生で見る方がイケメンでした。
逆マジック★☆★