てけとーだった部屋を模様替え。

そしててけとー。(再)


イメージは天使と悪魔の羽的なね。

白いキューブ買い足す余アメはなかったので仕方なしにピンクです。

妥協って大事よね。


もーアメーバさんアイテム出しすぎですから。

着せ替えアイテム300超えたのでリサイクルしなきゃ買えません。

なのでもー買いません。

たまにしか。


そろそろpiggも飽きてきたな。


りたむす 壱-未設定