りたむす 壱-2009100211340000.jpg
アタシにはなんの相談もなしにパパンがテレビ買ったらしい。
まぁ、パパンの金だからいいんだけど、買ったよとかいつ届くよとかくらいは教えておこうか。
のーぶら長めのてーしゃついっちょで出ちまったじゃねーか。


とーしばれぐざの42V型
録画とか便利な機能とかなぁーんも付いてないやつで14万ちょいだって。

でっけーよ。うちのリビングそんな広くねーお。
今まで25インチの奥行きあるテレビだったから、慣れるのに時間がかかりそうです。

今までテレビ台として使っていた物が横っちょの高さ的に使えませんでしたので、パパンはホームセンターに。
なにやら板を買ってくるらしいぜ。板置いて横っちょの高さに合わせるんだと。
テレビ台を買うって選択肢はないらしー。なぜだ。


それにしても頭が痛い。
鎮痛剤も効かないんだがなにこれ。
いつもの偏頭痛の痛みなんだがなー。
なぜイヴが効かないのかしら。イヴのヴァカ!


もっかい寝るかな。