ピグ


またおかしいね。


緊急メンテは何のために?

ログイン出来て模様替えしてたら急に落ちたよ。

別にキューブいじったりしてないよ。

なんなの?サイバー。

課金させるのに必死なんですね。

わかります。


とりま


イラってしたので殴り書き。


ごめんね。切れやすい年頃でもないのにwww



りたむす 壱

この子↑

見飽きました。


なに?ダイエットしてんの?

走りすぎで可愛そうだぬ。