あああああああ ピグ またおかしいね。 緊急メンテは何のために? ログイン出来て模様替えしてたら急に落ちたよ。 別にキューブいじったりしてないよ。 なんなの?サイバー。 課金させるのに必死なんですね。 わかります。 とりま イラってしたので殴り書き。 ごめんね。切れやすい年頃でもないのにwww この子↑ 見飽きました。 なに?ダイエットしてんの? 走りすぎで可愛そうだぬ。