やっべ お部屋コンテストの終了を待たずして お部屋が崩壊ですwwwwwwwwwwww まぁヘンテコな部屋だったからいいんだけどさ。 とりまなぁんも思いつかないので 窓も無くなったことだしラブホにしよーって思ったけど なんか可愛くもなんともねー部屋になりました。 カウンター余ってたから入り口封鎖してみたよ。 色違うからバレバレだし もちろん入れるけどね☆ さてと ご飯の支度しーよぉ!