お部屋コンテストの終了を待たずして

お部屋が崩壊ですwwwwwwwwwwww


まぁヘンテコな部屋だったからいいんだけどさ。



とりまなぁんも思いつかないので


窓も無くなったことだしラブホにしよーって思ったけど

なんか可愛くもなんともねー部屋になりました。


カウンター余ってたから入り口封鎖してみたよ。


りたむす 壱-未設定


色違うからバレバレだし

もちろん入れるけどね☆



さてと


ご飯の支度しーよぉ!