またメンテ!


部屋に放置してお部屋ごいすーな方のブログを巡っていたらメンテになってた!


お部屋ぐちゃぐちゃなのに!!!


(>'A`)>ウワァァ!!


メンテの後に不具合ってなぁに?

新エリアとか新アイテムとか出したメンテじゃないのに・・・



そしてTabキーで出ていた黄色い枠が消えてましたね。

裏技で模様替えしようと思ってたのに!


(>'A`)>ウワァァ!!


もープラン丸つぶれ!

仕方ないからシンプルで質素な部屋にするぬ。

やる気失せたぬ!(さっきも言った)


CHANGE最終回でも見ながらゴロゴロしてやる!