またメンテ!
部屋に放置してお部屋ごいすーな方のブログを巡っていたらメンテになってた!
お部屋ぐちゃぐちゃなのに!!!
(>'A`)>ウワァァ!!
メンテの後に不具合ってなぁに?
新エリアとか新アイテムとか出したメンテじゃないのに・・・
そしてTabキーで出ていた黄色い枠が消えてましたね。
裏技で模様替えしようと思ってたのに!
(>'A`)>ウワァァ!!
もープラン丸つぶれ!
仕方ないからシンプルで質素な部屋にするぬ。
やる気失せたぬ!(さっきも言った)
CHANGE最終回でも見ながらゴロゴロしてやる!
部屋に放置してお部屋ごいすーな方のブログを巡っていたらメンテになってた!
お部屋ぐちゃぐちゃなのに!!!
(>'A`)>ウワァァ!!
メンテの後に不具合ってなぁに?
新エリアとか新アイテムとか出したメンテじゃないのに・・・
そしてTabキーで出ていた黄色い枠が消えてましたね。
裏技で模様替えしようと思ってたのに!
(>'A`)>ウワァァ!!
もープラン丸つぶれ!
仕方ないからシンプルで質素な部屋にするぬ。
やる気失せたぬ!(さっきも言った)
CHANGE最終回でも見ながらゴロゴロしてやる!