たーいーくーつー!!!

メンテで何が変わるの!?

どぉ快適になるの!?

あ。愚問だったぬ☆





週末の為にcali≠gariを予習復習

IFとかLOVE FOR YOUとか聞いてると音がこもってて昔だなーって涙が出そう('A`)

ギターソロもなんだか哀愁漂ってるぬーwwwwww

はにかみ屋の僕がかわゆすぐる♡


あぁぁあああああああぁぁぁたのしみだぬうううううぅぅぅうううぅうう☆



石井が音はずすと(しょっちゅう)笑っちゃうの我慢できるかぬー;