頭!

痛いんだ。頭。異常な痛み。

薬飲んでも治まらないし今日は早く寝よう。


明日は朝一銀行に。

混むんだろーなーやだなー。。。


給料くれよ!パパン!!!ヽ(`Д´)ノ