(>'A`)>ウワァァ!! ピグの緊急メンテ終了を心待ちにしながらメ タル狩りしてたらこんな時間にw そしてこのまま朝までメンテですかそーですか。 今日は頭痛が激しすぎて夕飯作りながら朦朧としていたよ。 お献立は 夏野菜カレーとジャーマンポテトとポテトサラダでした。 頭おかしいね。 びば!じゃがいも!!!!!!!!!!!!!! さぁ、上級職へ転職して再びメタル狩りへ! なにがなにになったらいいんだかさっぱりで進みません(^ω^゚)゚゚゚