涙ぽろりー なっ…泣いてなんかないんだからねっ!ズオー倒した後のマキナとマウリヤのやり取りで泣きそうになった。船げとしたしピグはメンテだしそろそろ寝るかな。石の町でなんかすげー恐くなった。やっぱ向いてないwww