ドラクエⅨを手に入れた!
りったんはあてくしです。
ドラクエⅨ買いました。
ちなみに初ドラクエです。
ちなみに全然興味無いです。
ちなみにRPGとゆーものを1回もクリアしたことがありません。
ちなみにまだプレイ時間30分くらいですが飽きてます。
誰かやってますかー?
りったんはあてくしです。
ドラクエⅨ買いました。
ちなみに初ドラクエです。
ちなみに全然興味無いです。
ちなみにRPGとゆーものを1回もクリアしたことがありません。
ちなみにまだプレイ時間30分くらいですが飽きてます。
誰かやってますかー?
