シ ン セ カ イ www-2009071422340000.jpg
ドラクエⅨを手に入れた!


りったんはあてくしです。


ドラクエⅨ買いました。



ちなみに初ドラクエです。

ちなみに全然興味無いです。

ちなみにRPGとゆーものを1回もクリアしたことがありません。

ちなみにまだプレイ時間30分くらいですが飽きてます。




誰かやってますかー?