シ ン セ カ イ www-2009071115530000.jpg
一日フライングだけど、お墓参りしてお迎え火焚きました。


犬コロがママンの部屋に向かって吠えます。

帰ってきてくれたのかな?


今日は目から汗が出まくり。

こーゆー事で実感させられてゆくのですかね。

日本の風習は恐ろしく良くできているな。



でもね、正直ママンの供養とかわけわかんないん。



ママンほんとにいねーの?






















いねーんだな。


うん。知ってる。わかってる。ちゃんと理解した。

頭ではさ。


認めたくないだけなのだよね。きっと。





眠いのに眠れないや。