一日フライングだけど、お墓参りしてお迎え火焚きました。
犬コロがママンの部屋に向かって吠えます。
帰ってきてくれたのかな?
今日は目から汗が出まくり。
こーゆー事で実感させられてゆくのですかね。
日本の風習は恐ろしく良くできているな。
でもね、正直ママンの供養とかわけわかんないん。
ママンほんとにいねーの?
いねーんだな。
うん。知ってる。わかってる。ちゃんと理解した。
頭ではさ。
認めたくないだけなのだよね。きっと。
眠いのに眠れないや。
犬コロがママンの部屋に向かって吠えます。
帰ってきてくれたのかな?
今日は目から汗が出まくり。
こーゆー事で実感させられてゆくのですかね。
日本の風習は恐ろしく良くできているな。
でもね、正直ママンの供養とかわけわかんないん。
ママンほんとにいねーの?
いねーんだな。
うん。知ってる。わかってる。ちゃんと理解した。
頭ではさ。
認めたくないだけなのだよね。きっと。
眠いのに眠れないや。
