7月10日 納豆の日
うちの犬コロが4歳になりました!
わー!パチパチパチ!
1,900円のケーキをあげました!
5秒で完食!
1,000円の木で出来たおもちゃをあげました!
10秒でボロボロ!
食べてるし!
うけゆ!
いや、うけない!
変なもん食べないでー!!
これからもワガママ放題でいいから長生きしてね☆
うちの犬コロが4歳になりました!
わー!パチパチパチ!
1,900円のケーキをあげました!
5秒で完食!
1,000円の木で出来たおもちゃをあげました!
10秒でボロボロ!
食べてるし!
うけゆ!
いや、うけない!
変なもん食べないでー!!
これからもワガママ放題でいいから長生きしてね☆
