シ ン セ カ イ www-2009071020300000.jpg
7月10日 納豆の日


うちの犬コロが4歳になりました!

わー!パチパチパチ!



1,900円のケーキをあげました!

5秒で完食!



1,000円の木で出来たおもちゃをあげました!

10秒でボロボロ!

食べてるし!


うけゆ!

いや、うけない!

変なもん食べないでー!!



これからもワガママ放題でいいから長生きしてね☆