シ ン セ カ イ www-2009070819300000.jpg
蕎麦だね!!


ま、夏バテとかしないんで何でも食べますけどwww


お中元に茶そばをいただいたので、早速食べました。

ちゃんと茶の味がする!!

んまい!!



せっかくさっぱりメニューなのに、パパンのリクエストにより天ぷらを揚げたのでべったりですよ。




今日はむしゃくしゃしていたので、遊んできました。

余計むしゃくしゃしました!!

あふぉ!!