蕎麦だね!!
ま、夏バテとかしないんで何でも食べますけどwww
お中元に茶そばをいただいたので、早速食べました。
ちゃんと茶の味がする!!
んまい!!
せっかくさっぱりメニューなのに、パパンのリクエストにより天ぷらを揚げたのでべったりですよ。
今日はむしゃくしゃしていたので、遊んできました。
余計むしゃくしゃしました!!
あふぉ!!
ま、夏バテとかしないんで何でも食べますけどwww
お中元に茶そばをいただいたので、早速食べました。
ちゃんと茶の味がする!!
んまい!!
せっかくさっぱりメニューなのに、パパンのリクエストにより天ぷらを揚げたのでべったりですよ。
今日はむしゃくしゃしていたので、遊んできました。
余計むしゃくしゃしました!!
あふぉ!!
