おいもだヴォ 長局待ってる時に中央の森で ずっと読み込みっぱなしになったヴォ キーボードは使えてもマウスは無反応で これじゃ順番来ても『はい』って押せない! あと4人なのに!!! \(^o^)/オワタ と思ったが 火曜のメンテ後に Tabキー押すと黄色い四角が出ることに気付いていたヴォ なのでTabキーで『はい』に合わせてEnterどーん! 行けたー! が、shopで買い物した直後に フリーズ→サーバの向こう側にぶーーーーーん 写真撮られへんかった! 次は大黒待ちだヴォ!