シ ン セ カ イ www-おいも


長局待ってる時に中央の森で

ずっと読み込みっぱなしになったヴォ



キーボードは使えてもマウスは無反応で

これじゃ順番来ても『はい』って押せない!


あと4人なのに!!!


\(^o^)/オワタ


と思ったが

火曜のメンテ後に

Tabキー押すと黄色い四角が出ることに気付いていたヴォ


なのでTabキーで『はい』に合わせてEnterどーん!




行けたー!


が、shopで買い物した直後に

フリーズ→サーバの向こう側にぶーーーーーん


写真撮られへんかった!

次は大黒待ちだヴォ!