OZWORLD 引越後、開けてなかった「夏服」って書いてあるダンボールを開けてみた。 半分 は夏服。 それにタオルケットとバスタオル。 と、 CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111 (>'A`)>ウワァァ!! あんなに捜しても無かったのにアッサリwwwwwwwwwwwwww PCに取り込んでおこー( ´^ิ益^ิ`)☆