引越後、開けてなかった「夏服」って書いてあるダンボールを開けてみた。


半分は夏服。
それにタオルケットとバスタオル。




と、














CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111






(>'A`)>ウワァァ!!


あんなに捜しても無かったのにアッサリwwwwwwwwwwwwww




PCに取り込んでおこー( ´^ิ益^ิ`)☆