ピグできなくて退屈 ひーーーーまーーーーー (>'A`)>ウワァァ!! 暇だと無駄 にブログ書いちゃうよねw 今ね、頭の中に ♪ふーりーむーいたーらー長い睫がっ ろーくーインチーに近づいたっ ♪ がぐーるぐる。 最近聞いたとかじゃないのになんでだろ? 振りまでやっちゃう自分乙! おずのCDどこいっちゃたんだろーなー 失念。 (>'A`)>ウワァァ!!