ひーーーーまーーーーー


(>'A`)>ウワァァ!!



暇だと無駄にブログ書いちゃうよねw





今ね、頭の中に


♪ふーりーむーいたーらー長い睫がっ
  ろーくーインチーに近づいたっ     ♪


がぐーるぐる。


最近聞いたとかじゃないのになんでだろ?

振りまでやっちゃう自分乙!



おずのCDどこいっちゃたんだろーなー


失念。




(>'A`)>ウワァァ!!