ただいま帰宅。
途中何度か雷雨に見舞われながらも平均110キロは出せてたと思う。
身体中痛い!!
胃痛復活!!
そして車酔い!!
自分で運転してたのに!!
うけゆ!
いやうけない!
明日は朝イチで銀行だから寝る!
弾丸ツアーが無理な年齢だと思い知らされた1日半でした。
おやすみ!
あ!画像のPAどこだか忘れた!
途中何度か雷雨に見舞われながらも平均110キロは出せてたと思う。
身体中痛い!!
胃痛復活!!
そして車酔い!!
自分で運転してたのに!!
うけゆ!
いやうけない!
明日は朝イチで銀行だから寝る!
弾丸ツアーが無理な年齢だと思い知らされた1日半でした。
おやすみ!
あ!画像のPAどこだか忘れた!
