シ ン セ カ イ www-2009052418220000.jpg
ただいま帰宅。

途中何度か雷雨に見舞われながらも平均110キロは出せてたと思う。


身体中痛い!!

胃痛復活!!

そして車酔い!!

自分で運転してたのに!!

うけゆ!

いやうけない!


明日は朝イチで銀行だから寝る!


弾丸ツアーが無理な年齢だと思い知らされた1日半でした。

おやすみ!


あ!画像のPAどこだか忘れた!