胃の痛みに負けて病院行ってきました。
昨日ガスター10買ってこれでばっちり☆って思ったのに効かなかったのですよ(´;ω;`)



神経性胃腸炎



4日分6種類のお薬をいただき帰宅です。

これ飲んでも治らなかったらカウンセリング行けって。







絶 対 イ ヤ ! !