熱はだいぶ下がったけど、胃痛が治まらず寝てばかりだからか腰痛も酷いよ。
誰か針やって!



家の下のちっちゃな公園に小学生低学年の男女が遊びに来ています。
おままごとをしているみたいです。


ミカ「はい、まーくん。ハンバーグよ。」

まーくん「えーまたハンバーグ?」

ミカ「文句言うならあげないもん!!ゆうくんハンバーグどうぞ!!」

ゆうくん「俺は食べてきたからいい。」

ミカ「あっそ。じゃー来なくても良かったのに。」

ゆうくん「そんなこと言うなよ。好きだよ。」

まーくん「ずるい!!僕の方が好きだよ!!」

ミカ「えー、ミカどっちも選べない。」

ゆうくん「いいじゃん?俺らのミカって事で。」



















まーくん「もーこんな関係イヤだよー!!」




今はゆうくんの本妻(ルカ)が登場して大変な事になってる。やばい!楽しい!