土曜日愛川町の山の方にあるみんみん(←漢字出ない)て焼肉屋に連れてってもらった。
すげーんまい焼肉食べた。
ハラミとチャンジャが異常にんまかった。
叙○苑よりんまかった。
でもやっぱり牛角行きたいのはなぜかしらん(・∀・)
伊勢原のシダックスに燕が迷い込んで来ていて、ずっとぐるぐる飛んでた。
出口わかんなくなっちゃったのかな?
珍百景に投稿したいと思った自分最低!!
すげーんまい焼肉食べた。
ハラミとチャンジャが異常にんまかった。
叙○苑よりんまかった。
でもやっぱり牛角行きたいのはなぜかしらん(・∀・)
伊勢原のシダックスに燕が迷い込んで来ていて、ずっとぐるぐる飛んでた。
出口わかんなくなっちゃったのかな?
珍百景に投稿したいと思った自分最低!!
