あ。
寒川公園行きました。
今日はお弁当作らずにわいわい市で購入。
五目いなりと唐揚げとあんころ餅。
木陰にシート敷いてゴロゴロ。
気持ちよくて寝ちゃいそうに。
微睡みながらふと目を開けた時、毛虫がうちの犬の背中に乗っているのを発見して直ぐ様帰宅⊂⊂⊂(゜^ω^)⊃⊃
あー運転疲れた。
昼寝昼寝。
寒川公園行きました。
今日はお弁当作らずにわいわい市で購入。
五目いなりと唐揚げとあんころ餅。
木陰にシート敷いてゴロゴロ。
気持ちよくて寝ちゃいそうに。
微睡みながらふと目を開けた時、毛虫がうちの犬の背中に乗っているのを発見して直ぐ様帰宅⊂⊂⊂(゜^ω^)⊃⊃
あー運転疲れた。
昼寝昼寝。
