犬とお散歩へ行くのに毎回PETのお茶買うの勿体無いから水筒購入。
エコだね!!エコ!!!!!
今日は中華。
ギョウザ
ウェイパァ野菜炒め
かきたま春雨スープ
中華茶碗蒸し
んまんま☆
食後に甘いものを欲し、あんこマーガリンコッペパンを3口食べて後悔。
コメダ珈琲店行きたい!!
小倉トースト食べたい!!
エコだね!!エコ!!!!!
今日は中華。
ギョウザ
ウェイパァ野菜炒め
かきたま春雨スープ
中華茶碗蒸し
んまんま☆
食後に甘いものを欲し、あんこマーガリンコッペパンを3口食べて後悔。
コメダ珈琲店行きたい!!
小倉トースト食べたい!!
