シ ン セ カ イ www-2009050317490000.jpg
犬とお散歩へ行くのに毎回PETのお茶買うの勿体無いから水筒購入。

エコだね!!エコ!!!!!


今日は中華。
ギョウザ
ウェイパァ野菜炒め
かきたま春雨スープ
中華茶碗蒸し

んまんま☆


食後に甘いものを欲し、あんこマーガリンコッペパンを3口食べて後悔。


コメダ珈琲店行きたい!!
小倉トースト食べたい!!