バターチキンカレーとナンのコンビはネ申 さむらーと行きたい。新中野のさむらーと行きたい。一人でも入れちゃう新中野のさむらーと行きたい。先刻戴いた表題の品が残念で。なんか酸っぱくて。らむばーと?てチェーン。やっぱりさむらーとだよ、さむらーと。一人で行ってこようかな。