シ ン セ カ イ www-2009050109230000.jpg
さむらーと行きたい。
新中野のさむらーと行きたい。
一人でも入れちゃう新中野のさむらーと行きたい。


先刻戴いた表題の品が残念で。
なんか酸っぱくて。
らむばーと?てチェーン。


やっぱりさむらーとだよ、さむらーと。
一人で行ってこようかな。