セコムロックと階段で満足していたのだけど

思い立ってロフト作りました。


途中、意味わかんなくなって投げ出すw

気を取り直して再チャレンジ。


3時間かけてやっと完成です。


でも見た目が汚くて気に入らない。

椅子を交互にしたのがいけないのかね。

でもロフトに行くのに1つ逆にしなきゃなとこあって

1つだけじゃおかしいのばれるから(誰に?)

いっぱいおかしくしたw


でもやっぱり気に入らないので近々改良予定。


暇だからやるさ!


気が向いたらね!!