ロフトやっと出来た →アメーバピグ セコムロックと階段で満足していたのだけど 思い立ってロフト作りました。 途中、意味わかんなくなって投げ出すw 気を取り直して再チャレンジ。 3時間かけてやっと完成です。 でも見た目が汚くて気に入らない。 椅子を交互にしたのがいけないのかね。 でもロフトに行くのに1つ逆にしなきゃなとこあって 1つだけじゃおかしいのばれるから(誰に?) いっぱいおかしくしたw でもやっぱり気に入らないので近々改良予定。 暇だからやるさ! 気が向いたらね!!