シ ン セ カ イ www-2009042017180000.jpg
昼寝したらごっつの夢見たのでよーつべでおかんとマー君片っ端から見てる。
神だなー人志松本。
ごっつ復活して欲しいなー。
放送コードギリギリだから無理かな。や、越えてるかw


キャシィ見たら夕飯作るかー。

ドーーーーン!!!!!!