おかんとマー君 昼寝したらごっつの夢見たのでよーつべでおかんとマー君片っ端から見てる。神だなー人志松本。ごっつ復活して欲しいなー。放送コードギリギリだから無理かな。や、越えてるかwキャシィ見たら夕飯作るかー。ドーーーーン!!!!!!