オール カラオケオールが辛いのは歳だからですか?睡眠時間が3時間だったからですか?帰りの運転に不安を感じます。なので頭フリフリして叩き起こしました。精神的S肉体的M(・∀・)うーん。素敵にぐったり。ストレス発散て体力がいるのね。昔より喉がデリケート/(^0^)\