久々にDSでズーキーパーでもやろうかと思って出してみたらこんなことにorz
や、別にいいんだけどさ。
ゲーム好きじゃないからあんま使わないし。
でもなんで割れたのか知りたい(´・ω・`)
落としたりチョップしたりした覚えはないんだがなー。
今日はずっと避けてた脱出ゲームをやりましてん。
なんで避けてたかってーと
「ホラー要素を含んでいます」
て書いてあったから。
日本の脱出ゲームはほぼやりつくしちゃったから、仕方なくやってみました。
ちっちゃい日本人形がありました。
クリックしたら
「ピャーピャー」
って喋りました。
ん?これだけ?
びびって損したー
と思ってたら最後にドーーーン!!
脱出ゲームにホラー要素入れるのやめて(´;ω;`)
てな訳で、脱出ゲームを作ってみよーと思う。暇だし。
途中で飽きると思うけどw
や、別にいいんだけどさ。
ゲーム好きじゃないからあんま使わないし。
でもなんで割れたのか知りたい(´・ω・`)
落としたりチョップしたりした覚えはないんだがなー。
今日はずっと避けてた脱出ゲームをやりましてん。
なんで避けてたかってーと
「ホラー要素を含んでいます」
て書いてあったから。
日本の脱出ゲームはほぼやりつくしちゃったから、仕方なくやってみました。
ちっちゃい日本人形がありました。
クリックしたら
「ピャーピャー」
って喋りました。
ん?これだけ?
びびって損したー
と思ってたら最後にドーーーン!!
脱出ゲームにホラー要素入れるのやめて(´;ω;`)
てな訳で、脱出ゲームを作ってみよーと思う。暇だし。
途中で飽きると思うけどw
