シ ン セ カ イ www-2009040621480000.jpg
久々にDSでズーキーパーでもやろうかと思って出してみたらこんなことにorz
や、別にいいんだけどさ。
ゲーム好きじゃないからあんま使わないし。
でもなんで割れたのか知りたい(´・ω・`)
落としたりチョップしたりした覚えはないんだがなー。


今日はずっと避けてた脱出ゲームをやりましてん。
なんで避けてたかってーと

「ホラー要素を含んでいます」

て書いてあったから。

日本の脱出ゲームはほぼやりつくしちゃったから、仕方なくやってみました。


ちっちゃい日本人形がありました。
クリックしたら

「ピャーピャー」

って喋りました。



ん?これだけ?

びびって損したー










と思ってたら最後にドーーーン!!



脱出ゲームにホラー要素入れるのやめて(´;ω;`)


てな訳で、脱出ゲームを作ってみよーと思う。暇だし。
途中で飽きると思うけどw