シ ン セ カ イ www-2009040611330000.jpg
オムライス(´ω`)
ソースは伊勢海老トマトクリームシチュー。
たまごは贅沢に3つ。
すげーんまかった!!
昼寝したら夢に出てきたw

そんな今日の夕飯
鮭とほうれん草とコーンのクリームパスタ、ジャーマンポテト、春たまねぎたっぷりサラダ、ミネストローネでした。
お腹いっぱい(´∀`)






















オムライス食べたい(´・ω・`)