シ ン セ カ イ www-2009040820410000.jpg
あー具合悪い。
世界一嫌いなのよ。

牡蛎


お父様がどーしても食べたいって言うんで、仕方なく作りました。
カキフライとカキのバターソテー。
マスクして口から息を吸うように調理。
が、さわった瞬間に全身鳥肌。
食事が終わってからも部屋に残るカキ臭による吐き気。

あー具合悪い。

大人になったら食べられるようになるって信じてたけど一生無理/(^0^)\