シ ン セ カ イ www-2009040714230000.jpg
一人花見inベランダ
お茶とまがりせんべい(´ω`)

今日は暖かかったね。
あ、日焼け止め塗らなかったや。

明日は日中お出掛けチャンス!!

ヒトカラ行くかなw