念願のウェイパァー!!
高いしデッカイのしか見付からなかったから我慢してたけど買っちゃったもんね!!
これでイマイチな野菜炒めとはおさらばよっ!!
ラーメンのスープだってこれで完璧なんだからっ!!
餃子だって本格的にっ☆めんどくさいから作らないけど!!
明日は中華にしよう。そうしよう。
高いしデッカイのしか見付からなかったから我慢してたけど買っちゃったもんね!!
これでイマイチな野菜炒めとはおさらばよっ!!
ラーメンのスープだってこれで完璧なんだからっ!!
餃子だって本格的にっ☆めんどくさいから作らないけど!!
明日は中華にしよう。そうしよう。
